5月レッスン その2



ドラコ編

5月レッスン その2_a0204003_18564029.jpg



ドラコが マテ、れば...ナイス・ショット! なのに、、、


5月レッスン その2_a0204003_18571455.jpg

5月レッスン その2_a0204003_18574233.jpg



母が移動すると動いちゃう~><スワレ、マテ、、、 隣で「ドラコ早くして~」とおりこう組(T_T)


5月レッスン その2_a0204003_18592241.jpg



イケナ~イ!スワレ~!  と 隣で「あ~あ、たいくつ」とおりこう組み(T_T)


5月レッスン その2_a0204003_18595051.jpg



そして ドラコ居なくなった... おりこう組(T_T)


このお写真撮影前の1対1のレッスンで、ドラコとめちゃめちゃ格闘しました。母、久々の汗だくレッスン。


男って、なんつうバカぢから、そんでもってバカがつくほど頑固で、バカがつくほどいぢっぱり、

でも バカがつくほど かわいいよ~~~くっそ~><



今回のレッスンでハナがだ~い好き♪ ドラコがちょっときら~い(-m-)になった母なのでした。



- 追記 -

そして翌日のお昼、レッスンで何とか引っ張らなくなってくれたドラコとチャクラも、忘れないうちに復習&運動

そして夕方まだ明るいうちから、ハナと、ムーと、ビビ、この要領で、と初めてブルートとも走りに行った。

そのままチャクラとドラコももう一度...と思ったら

膝が...ヒザが...爆発した(から夕御飯の用意が出来ませんと息子に言ったら、意味が解らないと冷たく言われた)

翌日も半日歩ける気がしないほど痛かった。コンドロイチン&グルコサミンを頬張り、反省(==)


本気で運動入れる、に約3年(いやもっとだよ)のブランクは大きいなあ、

ビールちょいと引っ掛けて気も大きくなって、昔どおりに走れると思い込んでいましたのに(涙)



ひざも直ぐに治り、来月は頑張るぞ!と思った母でしたが、6月のレッスンは既に明日なのだった... (T_T)

(ああ、今日はいっぱいUPした~^^;)





by del_quattro | 2016-06-10 19:05 | doberman life

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31