さくら はざくら 


さくら はざくら _a0204003_14413640.jpg




ちょうど一週間前、やっとハナと桜を撮りました。


そして今週にはいると、すっかり「はざくら」になっています。


ひとつ終わって、そして始まったのですね。



来年、また見事な花を咲かせるため、桜にとってはもう始まり、なんだと思います。


今週末は日本チャンピオン決定審査会です。


我が家にとって、桜が終わるのと同じ 一年の ひと区切り。


結果はどうでも 桜も葉桜も満開に出来ればいいなとおもいます。







さてさて、私、今 Wherever you are と言う曲にはまっております。








ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルであるTakaさんの歌声は神だと感じます。


そして彼のことはまったく知らなかったのですが、彼自身のことにもびっくりでした。(知らない方、調べてみて^^)


血とか才能って本当に凄いなって思う反面、その偉大さにつぶされない強さや努力、そして仲間って素晴らしいなと思った次第です。




今私が手をかけている チャクラやドラコ、そしてハナにも、父や母その祖先から受け継いだ血や才能があるわけで


でもそれは隠れた部分であるわけで、今その両親や祖先と比べたって仕方が無い事だし


そこばかりに拘ってしまうと 恐れ多いようにさえ感じてしまいます。



私は 犬たちと一つ一つ確実に誠実に真っすぐに向き合い、一緒に成長していかなければと思っています。






先週土曜日は月一レッスンでした、公園で桜吹雪の中、とっても気持ちよかったです^^またUPします^^




by del_quattro | 2016-04-12 15:06 | doberman life

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31