ハピネス


ハピネス_a0204003_14562228.jpg



おてんばハナちゃん、毎日元気にやっています。




日曜日の朝、ハナを連れて 簡単な健診とワクチンを受けるために獣医さんへ行って来ました。


お里で受けたワクチン


1)18.11.2014NOBIVAC PUPPY DP
2)10.12.2014NOBIVAC DHP
3)12.1.2014 VANGUARD PLUS 5



ネットで調べるだけでは心配だったので、先生にはハナが来る前からいろいろお聞きしていました。



最終が1月なので来年1月で良いのですが、こちらのワクチンとは足りないモノがあるので

早めに受けておく事にしました。



不安がるハナに「よく来ましたね~」とやさしい笑顔で先生やスタッフお姉さんが沢山なでてくれて、おやつもいただいて^^


よほどドキドキしたのでしょうか?この日は夜までフケまみれなハナなのでした(^^;


ハピネス_a0204003_14571653.jpg





君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる



君が笑えば すべてが良くなる この手で その手で つながる(ハピネス AI)




HAPPINESS !



by del_quattro | 2015-12-01 15:35 | doberman life

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31