初めて~のおはなし 


はじめての~プール♪

初めて~のおはなし _a0204003_15533662.jpg


カルロとサブが一緒にドックランで遊んで~、プールも入って~、って楽しそうなメールをいただいたので

今日はお昼休みに我家恒例のなんちゃってプール開きの日にしてみました。

初めて~のおはなし _a0204003_15573934.jpg



初めて~のおはなし _a0204003_15593143.jpg

アルカに似たのか?すでにバケツで泳ごうとしているドラコ...派手にやるかなあ、と思ったら 何だこれ~~~ な状態(^^;

ボールを使って水に慣れるお勉強...してみたら、ボール追っかけ、めっちゃ飛びこむのはビビなので、大きい子はしまって...再挑戦!



ドラコ地味~に何とか水に入る...が一番上の画像... (^^;

やりたそう~にドラコの後について回るチャクラ、今度はドラコもしまって...

初めて~のおはなし _a0204003_1614547.jpg



初めて~のおはなし _a0204003_1604918.jpg

水に沈んだボール、すぐ拾えるようになった^^

連休は父だけ旅行なのでみんなで留守番だけど、持って来いとか、引っ張りっことか、お休み中にいっぱい遊んで父をびつくりさせよう!と思う母なのでした。
by del_quattro | 2015-04-30 16:04 | doberman life

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31