お気に入りミュージックCD


一応ご出勤、特に仕事は無く(掃除する気も無く、笑)
朝から車で聴くためのミュージックCD、古いのでも聴いてみようかと、いろいろ選曲しとりました。
(My Jeepは今でもCDチェンジャーなのサ)



HEART / Ms.OOJA

お気に入りミュージックCD_a0204003_16112152.jpg


TBS系ドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』主題歌「Be...」といえばおわかりの方もいらっしゃるのでは^^
三重県出身の女性です。つい応援したくなります。




三浦大知 / Who's The Man

お気に入りミュージックCD_a0204003_16275159.jpg


2009年のアルバムなのですが、私はこれが一番好き^^
長女が大好きで、1997年?7人の子供たちで構成されたダンスユニット「Folder」のボーカルだったのが彼です。
そんなこんなで、彼が小さい頃から長女と一緒に応援してきた感じでしょうか^^
2000年、変声期のためFolderでの活動、芸能活動も休止、2004年に「三浦大知」として復活するまで、きっと大変だったんだろなって思います。
今年は武道館でのコンサート、トクダネの小倉さんも凄く誉めてました。長女と末娘もコンサートに行ってて大知君見て感動!小倉さん見て感動!だったと、、、(笑)

彼の今があること、素晴らしいです^^ 夢はあきらめなければかなう、って 元気もらいますっ!
by del_quattro | 2012-12-30 17:00 | life

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31