Brand-New Myself~ゆっくりと



Brand-New Myself~ゆっくりと_a0204003_14184384.jpg



お久しぶり?のタイラです。

やっといつも通り動き出したと思えた我家のドーベルマンライフ
術後初めてのレッスンは4月でした。
本当なら審査会前のレッスンは最終調整のためお休みします。
でもタイラには次のレッスンは無いかも知れないから、今はタイラを優先したかった。
メールでもらった沢山の宿題をかかえて(笑)いざっ、名古屋レッスンへ


犯人を噛む、袖を奪う、私の所に持って来てまたそこで引っ張り合う。
レッスンの日は3人のパパさんに交代で1セットづつ3セットもやって
タイラも後ろ脚がガクガクしていました(笑)
こんなに笑って楽しい襲撃訓練って他所では無いかも、って思いました。

当時協力して下さったレッスンのお仲間さんたちには本当に感謝しています。
by del_quattro | 2012-12-20 14:31 | doberman life

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31