わがやニュース


わがやニュース_a0204003_11485431.jpg


ちっちゃかった黒シルキーのクロちゃんです



わがやニュース_a0204003_11493844.jpg


しばらく家出娘していた金ちゃん、空き地の片隅でなんとママやってますぅ~~~@@

ひよさん、いくついてるかわかるかな ~~~ ^^


わがやニュース_a0204003_11511622.jpg


こちらのお方は、ますますやんちゃ坊主してますーー;

鶏おっかけて 雄鶏に叱られたり ... いろいろお土産も持ってくるようになりました ... やめてくれぇ~~~

で、つい先日去勢手術を済ませました。やんちゃ加減は何にもかわりませんが、ま、これでやれやれです (^^; 

コヒナさんですが、コアユの獣医さん行きついでに 久々のライオンカット、これがまたやりすぎちゃって、

只今心を病んでいます(苦笑) だって夜中、暗いキッチンに座ってると「出たな妖怪っ」と叫びそうになるんです

グレてやる ... とか言ってそうです ><



久々のブログUP 

でも犬写真は全然撮ってません。田植えが終わって山裾にも結構人が出ています。

しばらく昼間は大人しくしている我が家の犬さんたちなのでした(^^;
by del_quattro | 2012-05-26 12:06 | life

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31