夢_a0204003_165932.jpg




夢_a0204003_170474.jpg





あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい
あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい


ザ.ブルーハーツ 作詞作曲 真島昌利




たくさんのドーベルマンに囲まれて生活するのが夢だった
それが叶って、でも楽しい事ばかりでないことを知る。
大切なもの、愛するものが増えると苦しいことも多くなる。
逃げだしたくなることもある。

そんなマイナスな気持ちを吹き飛ばすために物欲に走るのかもしれない
欲しいものはいっぱいあるけど、高いものは要らないし買えないわな(笑)
けど、簡単に手に入るものでは面白くない困った自分。欲しい欲しいと子供のように地団駄を踏む。
手に入った時の嬉しさがパワーになる。そんな事で頑張れると思っている単純な自分。
それで悪くないと思うのです。

画像、ふっと思いついて こうやって撮ってみました^^鏡の上に好きなものを並べてバックは鏡に映った本当の空と雲。

実はシュナさんも、同じようにブラックボードを使っています。

夢_a0204003_171286.jpg





画像右外側は「なっちゃんりんご」470mlペットのおまけ「RODY ANIMAL(全6種)」、
その内側が「なっちゃんりんご」1.5Lペット「RODY FLOWER(全4種)」
案外、どこにもなかったりしたT_Tめっちゃ探した、いろんなスーパーはしごした(^^;

左側、スーパーやデパートでちょくちょく出店しているアジア系?の物産展で大抵必ず売ってる指輪(各¥500)、
あめ玉みたいに大きくて可愛い どれも形や模様が違って同じものは無い、もうウン十年、私はかならず買っている(笑)

そしてお人形momoko DOLL 、いろんなバージョンがあるのだけれどこちらのB系モモコは逆輸入盤。
ネットで探してもどこも売り切れ、やっと見つけて購入したのに、しばらくして入荷未定のためキャンセル(涙)
ネットオークションで見つけ、悩みに悩んだけど結局購入^^
実はこの子、20歳の頃の私にそっくりだと、父も息子(写真を見て)も笑うより目を点にしてどん引きでした(爆!)
そして「momoko しらゆき」という子、長女にそっくり(笑)自分で画像見て大笑い「気持ち悪い~」を連発してました。

こういうお人形さん、いわゆる大人向けりかちゃん人形とでも言いますか(笑)
1/6 DOLL とも言うのですが外人系のスーパーモデルのような美しいお人形も沢山出ています。
どちらかというと、そう言った容姿、体型に生まれたかった親子なのでありますが、
ちょくちょくゲットしたお人形たち、忙しくて未だ箱だし出来ずの状態で眠っておりますが
これからまたちょくちょく登場するかと思います。よろしくです(^^
by del_quattro | 2011-09-10 17:11 | life

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31