<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Draco & Chakra


Draco & Chakra

a0204003_17343120.jpg


チャクラはビビの時と同じく、紅一点。生まれた時から我が家に残ると決まっていたわけで、それを知ってか、今までに見た事が無い程の暴れん坊女子。
ビビとはちょっと違う、頑張らずして根っからの暴れん坊。得意技は「髪の毛ムシリ」...(T_T)



a0204003_17353280.jpg


ドラコは最後まで残すか手放すか迷った男の子。特にイケ面でも無く...(^^; 愛嬌があって誰かさんに似ている...
でも性格は全く違って物怖じしない甘えん坊。甘えられると何故か私がドキドキする(笑)

a0204003_17362419.jpg


そして、めずらしく父に懐いて 父御満悦...が...しかし...。未だふたりの名前を覚えられない残念な父なのだった....。

ごあいさつ
by del_quattro | 2015-01-29 18:02 | doberman life | Comments(5)

Happy new year 2015


Happy new year 2015

a0204003_11261832.jpg



とっても遅いご挨拶です。

2014年10月14日、ビビがママになりました。そしてクワトロ・ファミリーが6頭増えました。

我家の暴走族は「ドラコ」と「チャクラ」です。


みんな揃って、   「今年もよろしくお願いします!」
by del_quattro | 2015-01-22 11:39 | doberman life | Comments(2)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30