<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ある日の犬ごはん

ムーさん先日8歳を迎えました@@元気な老後の為にも頑張る「犬ごはん」

a0204003_111295.jpg




この日の食材は我家じゃめずらしい「豚さん」を使ってみたおはなし


a0204003_1134234.jpg








a0204003_1141628.jpg















煮込み豚足・牛生肉・サプリメント・フード約1/2カップ


豚足さんと豚耳さんはこんなかたちで買うのは初めてです(^^;)

More
by del_quattro | 2013-07-20 11:11 | dog health | Comments(3)

Silky


久々のシルキーさん誕生

a0204003_1713657.jpg



今回は黒母と白母が共同で1個の卵を抱いていたのがいつの間にか2個に...^^;
だのに、なぜに、同じ日に卵が孵る... 卵の不思議...
前回の黒ちゃんの卵は真っ白な、姿かたちは黒ちゃん、な子が孵りました。
今回は黒、黒ちゃんにそっくりな黒ちゃんジュニアです。

...が、しかし、


a0204003_17133785.jpg


茶色いのんっ、、、!  お前、誰やねんっ、、、!

More
by del_quattro | 2013-07-09 17:23 | silky | Comments(0)

松阪牛


まつさかぎゅう~ ^^ の骨をいただきました。
a0204003_17554258.jpg





a0204003_17551222.jpg
























思わずリボンなんかかけちゃったりして...犬さんに 何でもない日のプレゼント^^

More
by del_quattro | 2013-07-04 18:11 | dog health | Comments(0)

おめでとうドリスさん

先週末、おめでとうドリスさん(2013日本Ch)の祝賀会に御呼ばれの父でした。

a0204003_1623823.jpg


a0204003_1626503.jpg

こおんな素敵なお土産いただきました。


そして こちらも^^

a0204003_16292642.jpg
















a0204003_16293940.jpg


かわいい~♪これ、ガムですよ♪













「い~っぱいの人にお祝いしてもらって、りっぱな祝賀会やったわあ」 いろんな人と沢山お話しさせてもらったと、ご機嫌さんの父。
遅くまで飲んでしゃべって眠たいわあ~・・・と言って帰ってきやがりましたぜ(ーー;

ヘエヘエ、よござんしたねぇ、ぷぅ~~っ、、、だ

んで、私は、父が留守なので犬と一緒に寝てムーに夜中じゅう肩もみやら背中マッサやら要求され眠くて堪らんでした(ーー;)



最後になりましたが ドリスちゃん、オーナー様、ありがとうございました。心よりお祝い申し上げます。
そして、お相手くださった皆様、ありがとうございました。
by del_quattro | 2013-07-03 16:48 | life | Comments(4)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31