感動を求めて


a0204003_1535838.jpg


マイケル・ジャクソン ザ・イモータル 名古屋公演に行ってきました。


こんな事はもう何度も無いだろうと奮発してVIP席、

More
by del_quattro | 2013-05-29 15:28 | life | Comments(0)

多頭飼い その2


ムーの存在

a0204003_17314656.jpg



ムーは人間だったら、とても女の子っぽい性格の犬だと思うんです。
甘えるのが上手で、わがままだけど憎めなかったり、怒ったり泣いたり笑ったり、表情も豊かです。
私は周りから性格が男っぽい、と言われているし周りもそう言う人が多い...(笑)
なので自分とはまったく違う性格なのが非常に面白いというか羨ましいと言うか
もし彼女が犬じゃなかったら、きっと赤いスポーツカーでも買わされて...
ブランド物の服とか靴とかバックとか...いろいろオネダリされて、にやけてると思います。

ま、冗談はさておき、今日はムーさんに「ビビの吠えを制御する」に一躍かってもらったお話を

More
by del_quattro | 2013-05-23 19:11 | doberman life | Comments(0)

多頭飼い

a0204003_13555439.jpg


左のムーの表情は口角があがって目を見ても穏やかな表情、真ん中のタカラは隣で落着かない様子のビビが気になり若干緊張気味、ビビはムーに叱られないかと私のマテの指示がなかなか聞けず落着かない

...私が感じた皆の様子、あってるかな?


a0204003_13564797.jpg


そのすぐ後の表情もまたそれぞれ違いますね。


a0204003_1358083.jpg

「けっ」って顔のアルカさん。体調が悪いわけではありませんが皆とかかわりたくない様子。これがまた人と1対1になると仔犬に逆戻りな状態になります(笑)   (ガム噛み用の敷物がきちゃなくてすみません><)

で? カテゴリーがなぜにgoods?本日は、珍しくも 「トレーニング本」 のご紹介です^^

More
by del_quattro | 2013-05-20 14:45 | dog goods | Comments(4)

今年も元気で


今年もみんな元気で犬の健診、狂犬病、ワクチン、フィラリア検査と今月末与える薬、

a0204003_1831236.jpg


いち主婦として「どうよっ!」ってくらいの大金が飛んで行くこの季節...
 

More
by del_quattro | 2013-05-14 18:37 | dog health | Comments(0)

5月レッスン -喜怒哀楽-

土曜は月一のレッスンでした。どこまで雨女なんだろビビは・・・

a0204003_13434772.jpg


「伏せて待て」の指示に みっちり叱られた先日のレッスンをまだ引きずっているかのような拗ねた顔の今日のビビ、
お花畑も台無しだよ


訓練に関する喜怒哀楽。

More
by del_quattro | 2013-05-13 14:31 | doberman life | Comments(0)

三百六十五歩のマーチ


連休中、友人からメールが届きました。暇だったらネールの練習させて、、、♪

a0204003_916748.jpg




やたっ!ヒマ、ヒマ!

More
by del_quattro | 2013-05-09 09:36 | dog health | Comments(0)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31