比較審査


緊張の中で始まった比較審査、思いがけない長い待ち時間がありました。


a0204003_14201019.jpg



今年の審査はいつもと少し違っていたせいもあるのか、別犬種に出陣中のハンドラーさん待ち?という
ちょっとしたアクシデントがありました。
皆に詫びながらリンク入りしたハンドラーさんがゼッケン位置に付いた所で速やかに審査が始まりました。
待っている間、私の周りに文句を言う人も無く穏やかな待ち時間のまま始まった事が、
何故か逆に少し気持ちを落ち着かせてくれたように感じました。

More
by del_quattro | 2013-04-30 14:38 | doberman show | Comments(0)

訓練&個体審査


ポケットの中の小さなタイラ

a0204003_13514422.jpg



アルカが我が家にやって来る前に輸入雑貨のお店で見つけた小さなマスコット(コタイラ)
一番タイラに似たコを選んで買いました(笑)
当時もう一頭居た子が京都の訓練所に行き、慣れない高速道路をこのコタイラを握りしめ、会いに行ったものでした。
私にとってはちょっとしたお守りです。
実はその子が我家の審査会のスタートだったのです(笑)


ずっとしまいこんでいたコタイラ、日本Ch前夜出発直前にふっと思い立ちポケットに入れ連れて行くことに

More
by del_quattro | 2013-04-27 14:01 | doberman show | Comments(0)


ビビ、成犬クラスで2番になりました。

a0204003_14275212.jpg



今までにない思い入れのある審査会でした。
満足いく結果であったこと、父と共に嬉しく受け止めています。

More
by del_quattro | 2013-04-24 14:32 | doberman show | Comments(7)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30