一応ご出勤、特に仕事は無く(掃除する気も無く、笑)
朝から車で聴くためのミュージックCD、古いのでも聴いてみようかと、いろいろ選曲しとりました。
(My Jeepは今でもCDチェンジャーなのサ)



HEART / Ms.OOJA

a0204003_16112152.jpg


TBS系ドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』主題歌「Be...」といえばおわかりの方もいらっしゃるのでは^^
三重県出身の女性です。つい応援したくなります。




三浦大知 / Who's The Man

a0204003_16275159.jpg


2009年のアルバムなのですが、私はこれが一番好き^^
長女が大好きで、1997年?7人の子供たちで構成されたダンスユニット「Folder」のボーカルだったのが彼です。
そんなこんなで、彼が小さい頃から長女と一緒に応援してきた感じでしょうか^^
2000年、変声期のためFolderでの活動、芸能活動も休止、2004年に「三浦大知」として復活するまで、きっと大変だったんだろなって思います。
今年は武道館でのコンサート、トクダネの小倉さんも凄く誉めてました。長女と末娘もコンサートに行ってて大知君見て感動!小倉さん見て感動!だったと、、、(笑)

彼の今があること、素晴らしいです^^ 夢はあきらめなければかなう、って 元気もらいますっ!
by del_quattro | 2012-12-30 17:00 | life | Comments(0)

減張縫合

この暮れの忙しい時期に、またもやアルカさん負傷


a0204003_1246287.jpg




a0204003_12465282.jpg



以前にもご紹介しております 我家愛用のカラ―、「アニマルネッカー」や「アニマルスリムネッカー」等で検索してみてください。
どちらも広がりがスリムで犬にも人にも都合が良いです。ドーベルマンには丈夫なブルータイプがお勧めです。


さて、お裁縫好きのアルカさんとの戦い再び...

More
by del_quattro | 2012-12-24 13:21 | dog health | Comments(2)

カールじいさんの空飛ぶ家


a0204003_1620695.jpg



これはもう、私にとっては犬映画!映画の中身がこんなことになっているとは思ってもおりませんでした!

More
by del_quattro | 2012-12-23 16:31 | dog goods | Comments(0)

Brand-New Myself~ゆっくりと



a0204003_14184384.jpg



お久しぶり?のタイラです。

やっといつも通り動き出したと思えた我家のドーベルマンライフ
術後初めてのレッスンは4月でした。
本当なら審査会前のレッスンは最終調整のためお休みします。
でもタイラには次のレッスンは無いかも知れないから、今はタイラを優先したかった。
メールでもらった沢山の宿題をかかえて(笑)いざっ、名古屋レッスンへ


犯人を噛む、袖を奪う、私の所に持って来てまたそこで引っ張り合う。
レッスンの日は3人のパパさんに交代で1セットづつ3セットもやって
タイラも後ろ脚がガクガクしていました(笑)
こんなに笑って楽しい襲撃訓練って他所では無いかも、って思いました。

当時協力して下さったレッスンのお仲間さんたちには本当に感謝しています。
by del_quattro | 2012-12-20 14:31 | doberman life | Comments(0)


ご期待どおり、どこでも悪役なのがドーベルマン しかしアニメになっちゃうと一段と憎めないのですよね


a0204003_1617985.jpg


本日ご紹介させていただく第一弾は、笑っちゃうくらい超マニアック・キャラ(笑)な二頭のドーベルマン

なんとディズニーより 『オリバー ニューヨーク子猫ものがたり』 (原題:Oliver & Company)

More
by del_quattro | 2012-12-13 18:10 | dog goods | Comments(0)

明日12月2日 オリンピックチャンピオン決定審査会 が岐阜で開催されます。

今回ウチは出陣は無く、クラブのお仲間さんの応援に行きます。のんびりと見学してこようと思います。



オリンピックチャンピオン決定審査会のご案内はこちらから
by del_quattro | 2012-12-01 12:52 | doberman show | Comments(5)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31