<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おきにいり


a0204003_1626980.jpg




夏のはじめに偶然見つけた「おきにいり」


白か黒、決めれなくて結局2つとも購入(笑) ブティックのお姉さんはカーキを持ってるんだって(それもいいなぁ)

袖ぐりのオーガンジーなフリルが実は15センチ以上もあってまるで「サンバ踊る人」みたいだったので自分でカットしちゃいました^^
by del_quattro | 2012-08-30 16:34 | doberman art・goods | Comments(0)

ボクがまもるよ



a0204003_19121289.jpg






a0204003_19124414.jpg






a0204003_19131710.jpg




なかなか結構、貫禄出てきたかも?

我家を守るため日々戦う白い戦士(かっこいいぞっ!)

タマタマ無くても(^^;)男の子だいっ!

More
by del_quattro | 2012-08-25 19:20 | life | Comments(0)

dog told me


        「何か足りません...」


a0204003_18535297.jpg



        「何が足りないの...?」





う~ん、自慢して言えることではないのですが、
はっきり言って、ウチの犬さんたち、ちょくちょくウンチ喰います(ーー;
が、しかし、結構聞くんですよ、この悩み...

糞便を食べることに関しては特に「ストレス」からと聞いたりもしますが
生食の本には
「土や糞便を食べてしまう犬」のことを至って普通の行動であるとしています。


*糞便に含まれる栄養素は最高レベルのタンパク質、必須脂肪酸、ビタミンB、
 プロバイオティック、植物繊維を犬に提供しているそうです。
 その栄養を補うことが必要な場合は最高級レベルのタンパク質を含む卵やカッテージチーズ、
 そして必須脂肪酸、ビタミンB、プロバイオティック、植物繊維を食餌に加えると良いようです。
 土を食べる犬に関しては微量元素を必要としているため、ケルプやアルファルファを加えると良いそうです。


More
by del_quattro | 2012-08-24 19:39 | dog health | Comments(0)

ありがとうアニモンダ

a0204003_15525060.jpg




a0204003_15531279.jpg




a0204003_15534221.jpg



なあんて今さらなのですが、
今回、我家ではとっても大きな出来事がありまして、
コヒナ(画像)のこんな綺麗なお顔にはもう2度と会えないのでは...と思ってしまいました。

本当に改めて心から「ありがとうアニモンダ」さんなのでした。

More
by del_quattro | 2012-08-20 16:17 | dog health | Comments(0)

暑さお見舞い


暑さお見舞い申し上げます。


a0204003_1741312.jpg



お仕事とか、おうち事とか、少しおちつきました。

久しぶりに外で写真撮りました。やっぱり良いですね。こんな笑顔を見ると暑さも疲れも吹っ飛びます。


夏休み、無いのはいつもの事ですが、また少しづつブログ更新出来たらなって思います。

買いました♪
by del_quattro | 2012-08-13 18:09 | life | Comments(0)
I love European dobermans

by ik-umi