<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わがやニュース


a0204003_11485431.jpg


ちっちゃかった黒シルキーのクロちゃんです



a0204003_11493844.jpg


しばらく家出娘していた金ちゃん、空き地の片隅でなんとママやってますぅ~~~@@

ひよさん、いくついてるかわかるかな ~~~ ^^


a0204003_11511622.jpg


こちらのお方は、ますますやんちゃ坊主してますーー;

鶏おっかけて 雄鶏に叱られたり ... いろいろお土産も持ってくるようになりました ... やめてくれぇ~~~

で、つい先日去勢手術を済ませました。やんちゃ加減は何にもかわりませんが、ま、これでやれやれです (^^; 

コヒナさんですが、コアユの獣医さん行きついでに 久々のライオンカット、これがまたやりすぎちゃって、

只今心を病んでいます(苦笑) だって夜中、暗いキッチンに座ってると「出たな妖怪っ」と叫びそうになるんです

グレてやる ... とか言ってそうです ><



久々のブログUP 

でも犬写真は全然撮ってません。田植えが終わって山裾にも結構人が出ています。

しばらく昼間は大人しくしている我が家の犬さんたちなのでした(^^;
by del_quattro | 2012-05-26 12:06 | life | Comments(2)

おしらせ


5月20日を最終に、インフォシークのサービスが終了となり、クワトロのHPも同時に終了します。
お引越しも今の所準備しておりません。

HPからこちらのブログに来ていただいている方、直接ブログのアドレスをご登録ください

宜しくお願いいたします。
by del_quattro | 2012-05-20 10:23 | etc | Comments(0)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31