a0204003_1073992.jpg





a0204003_10404831.jpg




最悪な天候の中で行われた今年の審査会、御苦労さまでした。

カメラマンをしてくださったのはジャスミン母&父、いつもいつも ありがとうございます。



はじめて出陣のリングダンサーのおちびさんたち、

そして、ビビ、ブルート、最後までよく頑張りました。ありがとう

そんな素敵なみんなに  " i luv u ♪ "
by del_quattro | 2012-04-21 10:22 | doberman show | Comments(2)

クワトロの女子パワー


山裾にて ...


a0204003_18423581.jpg





a0204003_18425855.jpg




a0204003_18432331.jpg




a0204003_18434496.jpg


ムーさんに負けたくなくて必死な顔のビビ、 困った顔のムー (笑)


この日は沢山走って ビビとムーは後ろ脚ブルブルさせながら、それでもいっぱい走りました(笑)

最近のアルカはマイペースで とっても穏やかです。  

彼女を見てると 良い年齢を重ねるってこういうことなんじゃないかな、なあんて思います。



ところで、またまた随分ご無沙汰なUPになってしまいました。

単独展続きもいろいろUPしようかと思いつつ、なんとも画像が少ないのです。


さてさて、日本Chが今週末、

頑張りたいけど、怪我をしたらどうしよう、一番緊張が高まる時期です。

あとは神に祈るだけ ... (^^;
by del_quattro | 2012-04-09 19:01 | doberman life | Comments(0)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31