a0204003_15245629.jpg



大好きDOLLさんワールドにもドーベルマンを持ち込むのが あ、た、し、っ (*^^*)

ああこんな所で昔買った100円ショップ「ダイソー」さんのドーベルマンが役に立つとは ... ♪

彼女はナチュラル耳の子をとってもおしゃれに連れているような感じがずっとしていたのでこの子を使いました。

少し前までは「断耳はしなきゃ!」と頑固に思い込んでいた自分ですが、随分まるくなったものです(^^;


(撮影前にdollさん転倒のため目の上に水滴が、、、^^;)

お人形苦手な方、ごめんなさい ^^;
by del_quattro | 2011-11-24 17:17 | etc | Comments(3)

11月レッスン 

今年も...ビビとコスモス

a0204003_1293836.jpg


ご覧のとおり ... お墓です(笑)


昨日は久々のレッスン、そして審査会前の最後のレッスン。

数か月の間、レッスンをお休みするようになって どんどんビビとの歯車が合わなくなって行くのが自分で解りました。

私から離れて走っていくことは無いけれど。私を無視してどんどん前に行ってしまうビビ。

おいで、というと、「うひょうひょ」お茶らけてしまったり ...

昨日は㋴先生に叱られるのを覚悟、憂うつなまま名古屋レッスンに向かったのでした。

More
by del_quattro | 2011-11-13 12:36 | doberman life | Comments(2)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30