頑張れ!がつらい時もあるけれど



a0204003_1503181.jpg


へぇ~~~ こんな所から顔出した君、がんばったねえ ~ 




a0204003_15143764.jpg


ひゃ~~~ かわいい、下の君は双子ちゃんだね~




私でよければ、 ちっさなことでも いっぱい いっぱい 誉めてあげる 。 
by del_quattro | 2011-09-14 15:20 | life | Comments(0)

福を食らう


ふぐを食らう



a0204003_15442969.jpg






a0204003_15452990.jpg






a0204003_1545513.jpg


和食処 文乃家
by del_quattro | 2011-09-12 18:44 | life | Comments(0)



a0204003_165932.jpg




a0204003_170474.jpg





あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい
あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい


ザ.ブルーハーツ 作詞作曲 真島昌利

何のための物欲か
by del_quattro | 2011-09-10 17:11 | life | Comments(0)

食欲不振

食欲不振の原因を探る


a0204003_1851543.jpg


More
by del_quattro | 2011-09-09 18:57 | dog health | Comments(2)

夏から秋へ


夏の日差し、猫にも犬にも大敵だった

a0204003_18302372.jpg


鶏小屋の番猫さん ... ? ちょっと頼りないけどね 




a0204003_18544047.jpg


景色はすっかり秋っぽくなりました。

こひなワクチンと検診に ...
by del_quattro | 2011-09-08 18:58 | dog health | Comments(0)

仲良し... か ?


金ちゃん、最近ちょっと母離れ(?)

a0204003_16443643.jpg




金「姉ちゃん、雨やっとあがったなぁ」
こひな「....( 最近ますますうざいなぁこいつ(-_-メ)....」




こひながごはん食べに行くと「あたちも食べるぅ~~~!」と後を追い
こひなが外を眺めに行くと「あたちも見るぅ~~~!」と後を追い

寝転がって尻尾ふりふりしてるとこれまたそれを追ってつっつく。
「きれいきれいしてあげるぅ~~~」とでも言うようにちょっとした毛玉やごみをひつこくつっつく
ムッとしたこひな、猫パンチが出るかと思いきや、手を振り上げただけでおしまい...

え~~~っ信じられない@@人間だったら前足でがっつり捕まえ噛みつき、後両脚連続げりだぜ><エライ違いだ

そんなんだから金ちゃん「きゃっ」と言って逃げるくせに それでもひつこくまた何度もやってくる

きっとこひなが大好きなんだね ^^
by del_quattro | 2011-09-05 16:48 | silky | Comments(0)

我が家のペット事情 ?


猫と鶏


a0204003_16101111.jpg


こひな 「ちょっと金、それあたしのご飯よ」





a0204003_16263419.jpg


金 「あなたのモノはアタチのモノ、アタチのモノはアタチのモノ 、、、 なにか?」

こひな 「... 」


こひな、たじたじである



我が家にも台風が近づいてます。どなた様もお気を付け下さい。
by del_quattro | 2011-09-02 16:28 | silky | Comments(2)

前足先の怪我



a0204003_1585442.jpg



a0204003_1594375.jpg



2年前、指先を怪我し2度縫合したアルカの画像、
なぜ2度かって、彼女はその2度とも自分で抜糸したのだ ...
2度目の抜糸はまさに審査会最中、留守を長女が見ていてくれてちょっと目を離した隙の事だったそう
翌日獣医に行ったら、肝心の傷の中はくっついているのでそのまま肉がもって治るのを待つことに...

そしてこれが、指先を舐めさせないために行きついたスタイル

More
by del_quattro | 2011-09-02 15:21 | dog health | Comments(0)

犬の常同行動

犬の常同行動という病気のお話


a0204003_15373069.jpg



a0204003_15472881.jpg



症状としては同じ行動が同じパターンで繰り返されることです。同じ場所をぐるぐる回る、同じ場所をずっと舐め続ける等

東京大学動物医療センター」では研究と治療が行われています。

More
by del_quattro | 2011-09-01 16:09 | dog health | Comments(0)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30