online shopping

a0204003_14284993.jpg



母、また何か買ったですかぁ オヤツかなぁ~~~♪  それともムーの新しいお洋服 ♪

Amazon でポチっとな
by del_quattro | 2011-06-30 14:51 | doberman art・goods | Comments(0)

            “がんばろう!NIPPON” “がんばろう!NIPPON”その2 しばらくTOPにしました。 新しい記事はその下をご覧ください。

a0204003_13351926.jpg


クワトロ・ドーベルマン達の訓練や健康管理の相談役としていつもお世話になっている

HUND TRAINING ZARTさんが “がんばろう!NIPPON”チャリティーグッズを発売中です。

More
by del_quattro | 2011-06-30 14:12 | dog goods | Comments(0)

 
a0204003_17271831.jpg

                             

クワトロのワンダーウーマンたち
by del_quattro | 2011-06-29 16:46 | dog goods | Comments(0)

Lesson - june -

a0204003_11405638.jpg






日曜は6月のレッスンでした。

画像は3月のレッスンで ...

More
by del_quattro | 2011-06-28 11:49 | doberman life | Comments(2)

have the blues

a0204003_1521476.jpg



我が家の憂うつががやってきた ...

More
by del_quattro | 2011-06-24 16:31 | doberman life | Comments(0)

Black silky

a0204003_15112247.jpg






a0204003_15114518.jpg






a0204003_1512484.jpg



小さな命と   宇宙のように偉大な生命力に感謝



生まれて来てくれて ありがとう

More
by del_quattro | 2011-06-23 15:52 | silky | Comments(2)

Links

a0204003_1513780.jpg


いつもお世話になってる totozfactory のぱぷりかさんのブログ "今日もトト日和" をリンクしました。

私のお気に入り、UAEで素敵な暮らしをおくっているはなももさんのブログ"はなももの別館"をリンクしました。

少しづつ、お気に入りのブログでいっぱいにしていきたいと思います。

あ そうそう、、、
by del_quattro | 2011-06-21 15:17 | etc | Comments(0)

雨の日の過ごし方

a0204003_163119.jpg


こひなさんテラスの縁台でだらだら、だらだら ...  あ~あ、なんかボロボロだよ、キミ



今日夕方、軽トラックで少し離れた我が家の畑に主人と行ってきた。 ズッキーニのお花の収穫に ...

More
by del_quattro | 2011-06-19 16:00 | life | Comments(0)

雪景色 - February 15 -

a0204003_1373529.jpg








a0204003_138279.jpg








a0204003_1383019.jpg








a0204003_1385561.jpg








a0204003_1392585.jpg





酷い画像です^^;  照明加工したりいじくって、ちょっと不思議な感じです

自宅前の散歩コースですが この日は凄かったです。

大きな柿畑に行くまでの道は雪の重みで倒れた笹にふさがれていました。

右によけ、左によけ、まるでアジリティーのトンネルのようにくぐって進んだり。

犬たちはいつも以上に跳びはねてどんどん進みます。

この日、ちょっと嬉しい?ことがありました。

いつもならどんどん行ってしまうアルカ、

笹と雪のトンネルを抜けた所で私を振り返りじっと待っていてくれました。

私の姿を確認すると、また走って行きました。


でもなんかね、 おばさんがおばさんを気遣ってくれちゃって ...   複雑だわね ...
by del_quattro | 2011-06-18 13:38 | doberman life | Comments(0)
I love European dobermans

by ik-umi