Britney of Ring Dancer


Britney of Ring Dancer

(Chaumetde Draco del Quattro x Kate of Super Queen)

Date of birth : 23.6.2016

a0204003_14101543.jpg

photo by Furuya


2016年オリンピックチャンピオン決定審査会

(幼犬特牝組 Prs)

Owners : Sato



by del_quattro | 2016-12-08 14:25 | doberman show | Comments(2)


未成犬牡

a0204003_16493722.jpg







a0204003_16502038.jpg



Ch. Chaumetde Draco del Quattro

Chg. Caballerial Ⅲ del Quattro



by del_quattro | 2016-05-30 16:59 | doberman show | Comments(0)


2016.4.17

未成犬牝Chg・Chakra del Quattrio

a0204003_15581307.jpg




a0204003_16075947.jpg



by del_quattro | 2016-05-30 16:27 | doberman show | Comments(0)

お天気にも恵まれ、頑張って来ました!


a0204003_17535051.jpg


お天気最高!景色も最高!足元も超爽快!


今回チャクラとドラコは9ヶ月以上 12ヶ月未満の幼犬大クラス


a0204003_17542242.jpg


チャクラ固体審査、「もう幼犬大ですからね、出来れば耳のセットははずしましょう」と言われ


a0204003_17544324.jpg


「ほおら、すっきりした^^」と審査員さん(^^; 先っちょがも少しなのです。





ドラコ固体審査、先日レッスン受けてよかった~と思う~><この時はなかなかどっしり構えてるように見えるんですけどね。

a0204003_17550689.jpg


まだまだ知らない場所ではちょっとドキドキなドラコ。チャクラのほうが腹据わってるわ~(^^;



そして比較審査、チャクラは母がハンドラーです。出陣2頭だったのですが欠場のためチャクラ1頭で走りました。


a0204003_17560879.jpg



体格だけはビビ母さんそっくりになってきたチャクラです。(うん、ここ大事なとこね!)


日本Chはとっても走り辛かったけど、今回は1頭だったせいかな?ちょっぴり息が合ってたような^^



そしてドラコ、今回はチャクラやドラコの父さん犬のノーブル ナイト犬舎オーナーさんにハンドラーをお願いしました。

a0204003_17570921.jpg

兄弟犬のカストロ デジーノ(写真中央)も出陣です。


幼犬大とはいえドラコ、「俺はやるぜ!」と言わんばかりの迫力です。


これから本腰入れていかないと私の様なへなちょこ母は吹っ飛ばされてしまいそうです。


a0204003_17575932.jpg


そして最後、それぞれのクラスChの中から選ばれるベストドーベルマンのリンク、ふたり一緒に走らせていただきました。


a0204003_17581703.jpg




ドラコ「おで、このおじちゃん知らないの」とハンドラーさんの顔見上げてます(笑)


そんな中、ドラコ~!と呼ぶとドラコの前で ビシ~ッ!!!と立ってるチャクラがと~っても頼もしく感じました。



そして、どのお写真を見ても始終笑顔のチャクラに気付き、とっても可愛~と思った母なのでした^^





最後になりましたが


今回お世話になった皆様、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


心より感謝いたします。


ありがとうございました。


by del_quattro | 2015-10-07 18:13 | doberman show | Comments(0)



a0204003_16030549.jpg


ムーの具合も随分安定してきました。

チャクラ&ドラコ、一緒に単独展、頑張ってきます^^



平成2710月4日

場所 秋ヶ瀬公演希望の国グラウンド



by del_quattro | 2015-09-17 16:09 | doberman show | Comments(2)


幼犬小オス組

a0204003_13383072.jpg




Castro Designo
a0204003_13385790.jpg




Caballerial Ⅲ
a0204003_13391558.jpg




Chaumetde Draco
a0204003_13393957.jpg



まだまだ成長過程の子供たち、前回会った時とは、心身ともにまた成長を感じました。
単独展で会ったカストロも、つい先日レッスンで会ったばかりのサブまでも...

大好きな、かわいい子供たち、それぞれのオーナーさんたちに、感謝の気持ちが止みません。

私自身、今度会う日まで、またみんなで元気に走れる事を楽しみに、日々頑張って行こうと思います。
by del_quattro | 2015-04-27 14:07 | doberman show | Comments(0)


Chakra del Quattro

a0204003_17232678.jpg



幼犬小メス組 ゼッケン 526


a0204003_17251620.jpg



私達が審査会を お休みしている間に、個体審査、比較審査とも開始前にマイクロチップによる個体識別が行われるようになりました。

a0204003_1726435.jpg



これがまた、反応しない反応しない、背中の真ん中あたりに入れたチップが動いてしまっているのです。
左の肩のあたりでやっと反応、あまりにしつこいので、チャクラ何かされるのかと怪しがってます。


a0204003_17264854.jpg



そんな感じで始まった比較審査、知らない場所、人や犬の多い場所に全く慣れていないチャクラでしたが
ずっと尾をあげ、なかなか上手に走ってくれました。

a0204003_1729262.jpg



リンクの外では普段めったに吠え無いドラコが「チャクラだけ特別や!」とヤキモチ?ずっと正面からこっち向いて吠えてました。
呼びこみのヘタな父に代わって「ドラコ上手に呼んでたね^^」って笑われました。


a0204003_17294658.jpg




最後まで上手に走れたチャクラでしたが、母はダメダメ~クタクタ~、次回までに走り込んで自分も鍛えるよ~(^^;
あ~も~、歳とってられないなあ~(^^;)
by del_quattro | 2015-04-25 17:37 | doberman show | Comments(0)

I believe


2015年4月19日 日本チャンピオン決定審査会、行って来ました。

a0204003_1565128.jpg



今回、写真は全く撮れなくて
画像は審査会の帰り、給油のためにたちよった 足柄パーキングエリアのドックランのドラコとチャクラです。
実はドックランは初めての体験、誰も居なかったのと、中もかなり綺麗だったので入ってみました。



審査会は2013年にビビと出陣したのを最後に 二年近くの間、お休みしていました。
沢山のまよいや不安の渦の中で過ごした時期でした。
そして最後にもう一度、自分の進むべき道と思うことを 信じて見ようと思いました。


a0204003_1575482.jpg




どんな色にも染まらない「黒」になろうと誓った

I believe myself 信じることで 全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は まちがっちゃいない 歩いていこう I believe



今日は絢香さんの歌、再び歩き出したばかりの私の心境、前向きになれました。


a0204003_1585472.jpg


審査会場に付いたのはまだ暗いけれど朝方... "ああ、戻って来たよ~、この場所に~" 

まだアルカが来る前、審査会を頑張っていた友人が話してくれた、今でも忘れられない言葉があります。

『押し潰されそうな、でも心地よい緊張感の中で朝が少しづつ静かに明けて行くの...
 ここに来てこの日を迎える人にしか見れない美しい光景です。
 いつかあなたにも見せてあげたい...』


それからアルカが来て 何度も見て来た光景。
アルカが来たのと入れ違いに、引退してしまった友人... 今も見守ってくれているかなあ...

少し休んでいたけど、どんな時も 気持ちは立ち止まってなんかいなかった。
会場は別の場所に変わってしまったのだけど 今年も見れたよ、あなたに教えてもらった景色。

いつかお礼が言いたかったの... この場をかりて... ありがとう...




会場では 以前とかわらず、笑顔で温かく迎えてくれた皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいたお写真を整理して、また審査会の様子もUPしたいと思います。





- 追記 -

会場に向かう長旅、父とふたりで聞いたのは、"絢香" では無く "BIGBANG"、、、 テンションあげあげ~なのでした (^o^)丿
by del_quattro | 2015-04-21 15:26 | doberman show | Comments(5)

sakura

僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節かぞえ 君と歩いていこう


a0204003_1842410.jpg

Brutus del Quattro




大好きな唄です。我が家に一足先に来た さくらさく出来事は、単独展に出陣したブルートからもらった大切な経験でした。



a0204003_1863287.jpg



私はブルートが大好きです。
審査会でオーナーさんを見つめる彼の姿を見る度に、牡を飼うならブルートの様な牡が一頭だけいれば良いと恋焦がれたものです。


a0204003_1871520.jpg



でも今回、審査会で一生懸命見つめるその先に居たのは父でした。
我家の犬たちは審査会で私に反応する事が多いので、父は見学、結局私が1人で犬を立止させる位置を予測しながら走り回るのが定番でした。

が、今回は父しか見て居ないブルートを呼びつつ、反対側で動こうともしない父も呼び込み(笑)私としてはより忙しい比較審査になりました。

2012年の日本チャンピオンを後に、審査会を止めてしまったブルート。
今回、シニアクラスでのんびりと...と思っていたせいか^^当日までかなりプレッシャーはあったものの
ブルートを見て「ああ久しぶり」「また会えた」「相変わらず」...彼を知るどの方たちも満面の笑みで声をかけて下さったおかげで、もうお腹いっぱい^^
当日は順位も何も気にせず楽しめました。こんな経験は初めてのことだと思います。


a0204003_1884862.jpg



これから彼が審査会を続けて行くにはたくさんの問題があります。
父としては半年あれば歩様を治す自信があるそうですが、訓練のことやそれに年齢のこともありますから...
おそらく、ブルートの審査会はこれで本当の最後になるだろうと思います。

みなさんも、ご自分の犬に恋い焦がれていますか^^
私はブルートが帰ってしまったら泣いてしまうかも... 今回の経験で今まで以上、彼が大好きになりました。



a0204003_19142399.jpg

君がいる 君がいる いつもそばにいるよ

桜 : 河口恭吾




- 追記 -
カストロ父さん、お写真ありがとうございました。会場で温かい言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました。

by del_quattro | 2015-03-12 19:21 | doberman show | Comments(4)

3月8日、千葉の成田市でドーベルマン単独展が開催されました。

a0204003_1823098.jpg

こちらで初めてのご紹介になります。新しいクワトロの子供たち、キャバレリアルⅢ と カストロ デジーノ です。


a0204003_11414086.jpg

キャバレリアルⅢ


a0204003_18265640.jpg

カストロ デジーノ



とても大切に育てていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。それと同時に自分こそ頑張らなければと思いました。
これからの成長と活躍を期待しています。オーナー様、よろしくお願いします。


クラブや関係者の方々、お世話になりました。声をかけてくださった方々、ありがとうございました。
by del_quattro | 2015-03-10 18:33 | doberman show | Comments(3)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31