おだやかな日々


a0204003_15441547.jpg


ほんとう お久しぶりなUPになってしまいました。

鬼のように忙しかった3月をのりきり

すこおし、落ち着きました。


犬舎前の菜の花畑が綺麗だったので お昼休みにちょっとお散歩に

いつも少し遅めの お墓の桜も やっと咲き始めました。



特別なことは なにも無いけど なにも無い事が 幸せで...

父とふたりでつくった小さなドックランで毎日、犬たちと泥だらけになって遊んでいます。

犬同士の遊びがあまりにもハードで チャクラの身体にいくつもタンコブのようなものが出来て

こりゃ美しくないわ>< と丈夫そうなボールを購入

結局いくつも破壊されて それでも懲りずに また買って(笑)

齧らないよう ちゃんと一緒に遊んであげると良いのですが 

犬舎の床掃除、布団干し、洗濯 

犬たちが遊んでいる間も やることがいっぱいです。

「さ、片付け済んだから 遊ぶぞ!」と

私が皮の手袋を付け出すと みんなの目がキラキラ (笑)

ほんとにキラキラするんです (笑)


a0204003_16180541.jpg



ディッキーズ本皮手袋



私が愛用してるのは これ!

かっこいいし 使いやすい^^Sサイズがあるといいのですけど

無いのかな?




さてさて!

日本チャンピオン、もうすぐです。

またみんなにお会いできるのが楽しみです。




by del_quattro | 2017-04-07 16:23 | doberman life | Comments(0)
I love European dobermans

by ik-umi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30