暑さお見舞い~!


暑さお見舞い申し上げます。

暑さお見舞い~!_a0204003_14431349.jpg

このかわいい子たち、お客様にいただきました~ 



ここのところ忙しくって~、私まで故障車取りに行ったり、納車したりの毎日、

車とは言え、走り回っていると 暑さで夕方にはめまいがしてきます。

事務所に戻って、ほっとして、この子たちをみてると、癒されますぅ^^




そんな母、暑い暑いと言いながらも、暑さを利用して、頑張って犬おやつをせっせと作っております。


暑さお見舞い~!_a0204003_14510271.jpg
大量のレバー


暑さお見舞い~!_a0204003_14511725.jpg
大量の胸肉


猫ズもよって来ます^^



暑さお見舞い~!_a0204003_14513155.jpg
こんな感じで、車に並べます。


従業員さんにおすそわけしたら、自分が食ったらウマかった!と

隣の車でつくりはじめました。犬のじゃなくて自分のを...(笑)


ビーフジャーキーもつくってみましたが、こちらも めっちゃイケル!そうです^^


みなさんも、いろいろ、犬と一緒にグルメも楽しみましょう^^


暑さお見舞い~!_a0204003_14514317.jpg

では、暑さに気をつけて、無理せず頑張りましょう!







by del_quattro | 2015-08-12 15:14 | dog health

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31