Let's have a laugh.


私が笑うと犬さんも笑う。犬さんが笑うと私も笑う。


Let\'s have a laugh._a0204003_15110809.jpg


ドラコ、近すぎ~

 


この日はポーズ取らせたりするのはやめて、一緒に笑ったり走ったりしながら

カメラも覗かず、ピントも確認せずに、写真撮ってみました。




Let\'s have a laugh._a0204003_15104793.jpg


ビビ母さんと息子






呼んで走って、Uターンして走って、カメラを向けてみる... あら、お顔まっくろけ(^^;



Let\'s have a laugh._a0204003_15112213.jpg


ブルートとビビのスマイル、スマイル




Let\'s have a laugh._a0204003_15114008.jpg


ムーちゃんかわいい~、 うしろのドラコは、、、笑!






みんな、いつもと表情が違って見えます^^  でも、また別な意味で表情の違う方が一名...



チャクラです...?
Let\'s have a laugh._a0204003_15115364.jpg






実は、写真撮った3日前の夜遅く、マムシに鼻を噛まれてお医者行き、大変でした。

これで腫れもあともう少し、今だから笑えますが、とんだアニメ顔に、

そんなお顔のままでも皆と遊んでいる姿が、実写版とアニメが合体した何かの映画見てるみたいで... (笑)




パソコンでひとり画像見ながら、思わず笑顔になった母なのでした。またこういうのやろ^^



7月なのでカラー変えてみました^^




by del_quattro | 2015-07-01 15:51 | doberman life

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31