ヨーグルトはじめました。


新しいパソコンから ドラコスマイル~、

曇ってたから母とお墓の駐車場までお勉強に走って行って~ で、着いたとたんに晴れちゃった。オデって晴れ男~


ヨーグルトはじめました。_a0204003_15162188.jpg


ヨーグルトはじめました。。。。。。。冷やし中華はじめました みたいな
 

ドラコとチャクラ、食事もワンパターンで そろそろ飽きてきた感が出てきたような、それで朝はヨーグルトをトッピング

昨年、アルカが亡くなる前の下痢、結局ある日突然、乳製品がだめになった、という単純なものだったので、それから乳製品は止めていたのでした。

で、久々にあのデンジャラス~な自家製ヨーグルトをふたたび^^
(牛乳にヨーグルトを少々、そして常温でヨーグルト菌を増やす、寒い時期は湯沸しポットに寄り添ってみたりする)

ヨーグルトはじめました。_a0204003_15172412.jpg


そこにパピーミルクと納豆とかお豆腐、そしてオリーブオイル(これ菌の吸収を良くするとかTVでやってた)も少したらして、これから暑くなるから、体を冷やす食材もどんどん増やしてみようと思います。

いろいろ食べて、おいしく食べて、健康に!ですね。

ヨーグルトはじめました。_a0204003_15181229.jpg

先日、おやつに2日煮込んだ豚足1/2個づつ、みんなで食しました。そして翌朝 みんな仲良く白いウンチ~なのでした^^



追記

パソコンが新しくなりました。2度もメールくださった方、ありがとうございます。
古いのはもう駄目かも、ほとんどの方のメールアドレスを無くしてしまいました、お暇なときにメールくださいませ(m__m)よろしくお願いします。




by del_quattro | 2015-06-05 15:37 | dog health

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31