日本チャンピオン決定審査会 2015


Chakra del Quattro

日本チャンピオン決定審査会 2015 _a0204003_17232678.jpg



幼犬小メス組 ゼッケン 526


日本チャンピオン決定審査会 2015 _a0204003_17251620.jpg



私達が審査会を お休みしている間に、個体審査、比較審査とも開始前にマイクロチップによる個体識別が行われるようになりました。

日本チャンピオン決定審査会 2015 _a0204003_1726435.jpg



これがまた、反応しない反応しない、背中の真ん中あたりに入れたチップが動いてしまっているのです。
左の肩のあたりでやっと反応、あまりにしつこいので、チャクラ何かされるのかと怪しがってます。


日本チャンピオン決定審査会 2015 _a0204003_17264854.jpg



そんな感じで始まった比較審査、知らない場所、人や犬の多い場所に全く慣れていないチャクラでしたが
ずっと尾をあげ、なかなか上手に走ってくれました。

日本チャンピオン決定審査会 2015 _a0204003_1729262.jpg



リンクの外では普段めったに吠え無いドラコが「チャクラだけ特別や!」とヤキモチ?ずっと正面からこっち向いて吠えてました。
呼びこみのヘタな父に代わって「ドラコ上手に呼んでたね^^」って笑われました。


日本チャンピオン決定審査会 2015 _a0204003_17294658.jpg




最後まで上手に走れたチャクラでしたが、母はダメダメ~クタクタ~、次回までに走り込んで自分も鍛えるよ~(^^;
あ~も~、歳とってられないなあ~(^^;)
by del_quattro | 2015-04-25 17:37 | doberman show

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31