おたく街道まっしぐら ?


おたく街道まっしぐら ?_a0204003_15245629.jpg



大好きDOLLさんワールドにもドーベルマンを持ち込むのが あ、た、し、っ (*^^*)

ああこんな所で昔買った100円ショップ「ダイソー」さんのドーベルマンが役に立つとは ... ♪

彼女はナチュラル耳の子をとってもおしゃれに連れているような感じがずっとしていたのでこの子を使いました。

少し前までは「断耳はしなきゃ!」と頑固に思い込んでいた自分ですが、随分まるくなったものです(^^;


(撮影前にdollさん転倒のため目の上に水滴が、、、^^;)










おたく街道まっしぐら ?_a0204003_16134281.jpg



こんなミニスカはいて、かっこいいニーハイブーツで犬さんとお出かけしたかった(><)

(見ているだけでさぶいわ~~~)


しかしこんなスタイルでも何だか訓練モードをかもし出しているのは彼女の強い眼力のせいでしょうか。


おたく街道まっしぐら ?_a0204003_16384120.jpg



整備のためお預かりしている アンティーク?な車の前で記念撮影 ♪ (なんの記念だか、^^;)




審査会を前に緊張や憂うつが時々やってくる。そんな気分をちょっとリセットな記事でした ^^; 

お付き合いくださりありがとございます。
by del_quattro | 2011-11-24 17:17 | etc

I love European dobermans


by ik-umi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31